スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年11月5日

ショップで講習DAY!

こんにちはビックリマークブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん


秋晴れの気持ち良い空ですね~おんぷ

太陽が出てると、日中もポカポカしてて外に出たくなりますアップ

今日も海はキレイなんだろうな~ニコニコ

さて、そんなお昼下がりにショップではバッチリ

学科講習が行われておりましたビックリマークビックリマーク

まずはボートダイビングSPでご来店のワタナベさんキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

来年のサイパンツアーにも参加表明を頂いておりますメラメラ

もしかしたら、ボートダイビングになるかもしれませんから

今の内に伊豆で練習しておきましょうマリオ

テストもバッチリで、次回の海洋実習に進んでいただきますビックリマーク

ビーチとは一味違った楽しさを味わって下さいねビックリマーク

そしてそして、こちらはディープダイビングSP

ご来店のタナカさんですキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

まだオープンウォーター講習終わってませんが、

先にディープのお勉強ですメラメラ

一気にやって、今月の大島で特訓コースですよーメラメラメラメラ

みんな上手くなって帰ってくる伊豆大島アンパンマン

怒涛の潜りコース、楽しみにしててくださいね~クラッカークラッカー

ここ最近の透明度を見ていると、なかなかに

期待できそうな感じですからね~にひひ音譜

晴れますように(。-人-。)

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー