スタッフブログ

STAFF BLOG

シルバーウィーク最終日!獅子浜レッスンツアー!!

シルバーウィーク最終日、高速渋滞を予想しておりましたが思ったよりサクッと帰ってこれましたニコニコ


ご参加メンバーの皆さまの日ごろの行いが良かったのでしょう!!


本日はオープンウォーターダイバーコースと、リフレッシュコース、中性浮力SP講習の3本立てです!


まずはオープンウォーターチームの様子からひらめき電球

 

しっかりブリーフィングを行い海洋実習への準備万端!!

水中では皆さま落ち着いてトレーニングしておりましたチョキ



こちらはリフレッシュ&中性浮力SPのメンバーです!

ブランクが空いてしまったワタナベご夫妻のリフレッシュもバッチリきらきら!!

これからはブランクをあけずにダイビングを楽しみましょうねおんぷ


 

 

 

中性浮力SPのカナヤマ様も徐々にコツをつかんで来たのか、今までで一番疲れないえ゛!と感動です!!


中性浮力の練習をしながらこんな子たちに出会ってきましたひらめき電球


 
 

お昼はみんなでボリューム満点の獅子浜弁当!

 


お店に戻ってからヨネタ様がオープンウォーター認定です!クラッカークラッカー


これからしっかりダイビングしてドンドン上手になりましょうね~

明日はシルバーウィーク明けの平日ツアーで伊戸シャークツアー&レッスンツアーですにこ


定休日だった弥次喜多へは、明日行っちゃお~っと好


ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー