スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年7月27日

ゼリー!

「暑い×3」と口癖になりそうなくらい本日も暑いですね…w


皆さま!昨日のロンドンオリンピックサッカー男子予選スペイン×日本を


見ましたか? もー面白かったですサッカー


日本強かったですね~永井選手走りまくってましたね!!


興奮してテレビの前から離れられませんでしたw


勿論、片手には北海道プレミアムを持っての観戦ですビール


サッカーとビールはも~僕の中でセットになってますw


こんにちは、いせきです。


午前中からショップは活動してますよー上げ上げ


ディープ講習にご参加のO川さんですラブラブ



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


次回からディープダイビングですねサンゴ


O川さんもする獅子浜サンゴ植樹&流しそうめんツアーの


開催日も近づいて来ました!!


今年第一弾の環境保護プロジェクトです。


たくさん植えて素敵な海にして行きましょうね海底


そして差し入れまで頂いちゃいましたニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

ワビサのフルーツゼリーゼリー


下にソースが溜まっていて混ぜながら食べるとさらにGOODなお味でした音譜


皆さまにもワビサのゼリーおすすめします。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3


この時期にはピッタリ、サッパリですねにひひ





ブルーアース21世田谷 いせき





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー