スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月18日

ダイブマスターコースのプールトレーニングへ行ってきました

今日はG様のトレーニングでダイビングプール&スイミングプールへ。

課題3つのうち2つクリアー(ちょっとだけオマケね)。

あと1つ頑張りましょう!!

それにしても今日も暑かったですね。

僕らは昼から夕方まで水につかりっぱなしな感じだったから良かったですけど、外にいた人は大変だったでしょうね。食事と水分補給大切です。

お盆休みも終わって明日から仕事復帰という方も多いんでしょうね。

お休みの間、台風に翻弄された方も少なくないんじゃないかな。

うちもガッツリやられましたから・・・・

さて、しっかり食べて飲んで?夏後半も気合入れていきますよー!

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー