スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月18日

ディープダイビング&ドライスーツトレーニング

今日も良い天気でした!! 風向き的に波が立ちそうだったので初島の予定を風裏になる西伊豆獅子浜へ変更して潜ってきました。

透明度もこの時期らしく上々で12m~といったところ。水も青かったですね~。この分で行くと来週の雲見&黄金崎は伊豆ブルー炸裂な予感!!

楽しみですね~。

shishihama 001

今日のメニューはアドバンスコースのディープと初ドライスーツの方にドライスーツトレーニング。それと2年ぶりのダイビングというT様のリハビリダイブ。70本以上の経験者なので1本潜れば勘を取り戻しますね。来週の雲見&黄金崎も来てくれるので良い肩慣らしになったと思います。

shishihama 022shishihama 016 shishihama 028 shishihama 037

フォトポイント5Pのホウキハタ登場!!

shishihama 007

気持ちよく潜って美味しいご飯をいただいて幸せな気分で帰路に。ところが東名高速が数か所の事故で大渋滞・・・・・・まったく毎週末毎週末困ったもんです。本当に迷惑ですね。何とかならないのかなぁ。運転が未熟な方は交通量が増える週末は十分練習してから高速を使ってほしいです。

ショップに戻って先月のシミランクルーズのDVDを観てもらいましたよ。楽しそうでいいなぁいいなぁと言ってもらいました!!

ホント楽しかったですからね~。

そして2019新年会チケットもご購入いただきました!有難うございます。

shishihama 038

良いものが当たる事を祈っております。

早めのご購入がお得ですよ!! 11月中のご来店が難しい方はご一報ください。取り置きしておきます。

あと、当店オリジナル海のカレンダーも残り数本となりました。早い者勝ちですよー!!

ブルーアース21世田谷

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー