スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年8月29日

ニューメンバーさん!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

海では台風11号&12号台風の影響が徐々に出てきてますが、

東京はまだまだ良い天気が続いておりますねアンパンマン

ボチボチと風が強くなってくるんですかね~ゾロ

今回の台風でも、南方系のお魚さんたちが流れに乗って

やってきてくれるかもしれません宇宙人


人間にとっては厄介なものなんですけどね~かわうそ

生物たちにとっては水中の栄養分もかき回されて、

ありがたい循環だったりもしますsunny

地球はうまくできてるもんだな~っと思いますよねチョッパー

さて、昨日まで雲見こが~ねのお泊りツアーを

開催しておりましたが、ショップでは講習に説明会にと

随時開催しておりましたよビックリマークビックリマーク

そして昨日、またまた新たにダイビングの世界に

一歩踏み出した方が誕生しましたクラッカークラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

写真のヤノさんきらきら!!

待望のダイバーへ、これから入門コースを

進めていかれますエルモ

いずれは沖縄や海外のリゾートでも楽しめるように

しっかりと練習していきましょうね~チョキ

そして皆さん、ヤノさんを宜しくお願いしま~す音譜音譜

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー