スタッフブログ

STAFF BLOG

ビーチにボートに獅子浜ツアー!!

急遽予定を変更して獅子浜のボートツアーに行って来ました!!

さらにビーチではOW講習と今日はボートにビーチに潜りますひらめき電球

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
まずはアイコーチームのOW講習クラッカー

天気も海もなかなかよくいい感じで講習出来たようです晴れ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

時間もあるので学科試験もやりましたよぉメモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

さてさてこちらはボート講習&ファンチーム船

サクッと大瀬崎外海(シラガケ)まで行って来ますアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
1本目は流れもなくマッタリと群れを見ながらのダイビングでしたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

休憩中には静かな場所でスキンダイビングも楽しみましたにひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
透明度もなかなか良かったですニコニコ

ハッシーチームはなんとニタリを見たとか見ないとか。。。目

他には珍しいガーデンイールの仲間やコガネキュウセンなどなど

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
2本目はちょっと流れがありましたがその中でのボート講習は頑張りましたねぇ合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ランチは大瀬崎に上陸して頂きます割り箸


秋はもうすぐやってきますあせる

あと少しの夏の海を楽しみましょう!!



ブルーアース21世田谷    しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー