スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年6月19日

プールトレーニングin土肥

来月のイルカツアーにご参加いただく方々とスキンダイビングトレーニングで

西伊豆土肥のダイビングプールへ行ってきました。

今回参加出来なかった方はツアー前に海で練習しましょうね。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

まずはタキさんの素晴らしいヘッドファーストをご覧ください!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

決まってますね~

ほんとカッコイイですグッド!


皆さんも後半はバッチリ深場まで潜って来られるようになりました音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

これでイルカと遊べますよーーーーアップ


昼食後はタンクを背負って潜りました。


こちらはBC脱着です。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

バランスを取るのは結構難しいんですが、決まってまっすね~ニコニコ


そして鏡を見ながらフォームチェック。OK


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

自分の泳ぐ姿を見ると色々と気がつくもんなんですよ。


イルカツアーが待ち遠しいですね~ロケット


ブルーアース21世田谷 aso




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー