スタッフブログ

STAFF BLOG

2014年6月21日

プール講習でした♪

ラジオで言ってたのですが、本日夏至だそうです晴れ
今日から徐々に日が短くなるそうです。。。
まだまだ夏はこれからなのにあせる
そんな夏至の今日はOW実習とプロコースのプール実習でした。
まずはOW実習です!
トムさんことA坂様ですビックリマーク

水中で他の講習をしている方をBC操作で
さっと避けて遊泳を続ける姿…
とても初めての水中とは思えません合格
そしてこちらはプロコースのN谷様です!!
プロコースに進む全てのダイバーが辛い思いをするベイルアウトと三点脱着叫び
水中で意識不明ダイバーのレスキュー方法もしっかり練習しましたひらめき電球
 
水中の意識不明ダイバーを引き上げ、救助するトレーニングです。
意識不明ダイバーに対しては、一刻も早い救助が必要なので、
確実かつ的確な救助方法をASO店長の元しっかり実践・練習をしてきました。


まだプール実習をしてないプロメンバーの方は楽しみにしてて下さいねニコニコ
明日はツアーの為スタッフが出払っている為、夕方までCLOSEとさせていただきます。
ご連絡は、留守電に入れていただくか、メールにてお願いいたします。

BE21情報

ココロア展示会を行っております!!
オシャレに紫外線対策、ウェットスーツの着脱が簡単になる、
毎年人気のココロアが期間限定で展示してあります。
ショップでの展示が来週末までなので、
興味のある方は是非お店にお越しくださいドンッお待ちしております音譜
ブルーアース21世田谷オリジナルTシャツは6月末までの受付の
完全受注生産になります。
やっぱり買っておけばよかった…となってからは追加生産いたしませんので、
お見逃しないようご予約下さい!!
by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー