スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年8月10日

プール&学科講習ですよ~!!

こんばんは、いせきですエイリアン 


今日はH田さん夫妻S木さんプール講習でした。


担当したのはアイコーさんですが代わりにブログアップしますw


水中スキルもばっちりだったみたいですよ~!!


H田さん夫妻は早速、明日海洋実習です。


連続ですが頑張って下さい音譜


プールと違って魚も沢山いますし、地形も色々あって楽しいですよ~ニコニコ


写真はプール後学科講習をやっている所です!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


僕はS木さんMY器材のお話を~音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2


海まで少しあいちゃいますがこんがり焼いて楽しみましょう日焼け

WETスーツはブラック×ブルーで決まりですかねアップ

さてさてもうすぐ!!

最大イベント!!

甚平・浴衣パーティーですよ~線香花火

8/23(木)20:00~より開催です。

只今参加者19名です…………..がまだまだです。

どんどん参加しちゃって下さい。

今夜から行く八丈島ツアーのムービー上映会も開催しますよ~映画

映像編集はしばっちさんが担当しますので

期待しちゃいますねメラメラ

僕は今夜もオリンピック観戦をしますw

やっぱりサッカー日韓戦が気になりますね!

みんなで一緒に応援しましょうチョキ

ブルーアース21世田谷 いせき

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー