スタッフブログ

STAFF BLOG

ボートダイビングでした!

まるで冬本番を思わせる寒さとなった今日ですが、西伊豆でボートダイビングを楽しんできました。


このボートは風よけも完備なので、航行中も快適でしたよ。グッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


一本目は結構流れがあったりで、ちょっとお疲れ様的なダイビングとなりましたが、流れのお陰で相当な魚影の濃さ。

ガーデンイ―ルのコロニーも透明度が良いので、広~く見渡せました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

そしてKハラさんの50本記念ダイブもありましたよ。祝日


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

頑張ってもぐっていますね~。

おめでとうございました。!!


2本目は流れのないポイントを選んでエントリー。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ここはのんびり楽しめましたね。ニコニコ


そしてそして、めでたくMカワ様、N島様お二人がボートダイビングSP認定です。チョキ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
外洋ならではの流れやロープの活用法などなど、今後のダイビングに活かしていきましょうね。


では、今日はこのへんで。


ブルーアース21世田谷 ASO


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー