スタッフブログ

STAFF BLOG

ボートダイビングの予定でしたが~、、、

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はボートダイビングツアーの予定でしたが、

大きめの低気圧が伊豆近辺を通過中なので船が出ず、

急遽ビーチダイビングツアーに切り替えて潜って来ましたアップ

沼津付近の海は昨日の大雨でメロンソーダと言うより

コーラフロート354354に近い色をしていましたが、南に

進むにつれて海はブルーに変わっていきましたキラキラキラキラ

結果、大瀬崎に着く頃には通常の青さが出ており、

安心できる色に変わっていましたyeah!!yeah!!

ショップカメラはパラオに出張しておりますので、

今日は陸の写真だけになります眼鏡君

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

天気も良く、とっても明るい陽射しが差し込んでいたので

水中もかなり明るく感じましたね~グッド!

若干の白濁りはありましたが、5m以上は見えていましたよビックリマークビックリマーク

そしてそして、コバヤシさんとナカヤマさんが

50本の記念ダイブでした音譜クラッカークラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
おめでとうございまーす!!

お二人の記念を祝うかのように、水中の生物も南方系が

目白押しで、とっても楽しいダイビングになりましたねチョッパー

お昼ごはんは、沼津の魚河岸でお魚ランチですsunny

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ちょいと新メニューにチャレンジしてみましたが、

これが非常にGOODでしたチョキ

もうお腹、パンパンですアンパンマン

次の日帰りは祝日の水曜日に開催しますよ得意げ

お天気良いと良いですね~晴れ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー