スタッフブログ

STAFF BLOG

マ、マンボウ!?

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は西伊豆の獅子浜へボートダイビングツアーに

行って来ましたグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

リゾート使用のキレイなボートに乗って、大瀬崎の

外洋側へ移動します船

車で行くと遠く感じますが、船で行くとあっという間ですねビックリマーク

到着したら、さっそくエントリールフィ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

昨日の情報では、マンボウが出たという事で、

期待しながらのダイビングですチョッパー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

マンボーウソップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

マンボーゾロ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

あっという間の2ダイブでしたかわうそ

そうそう、マンボウはやっぱり外しです。。。サンジ
なかなか会えないもんですね~寒い…

まぁ、だからこそ面白いんですけどねdereshishi...

お昼に漬け丼を頂いてのんびり戻ってきましたまいう

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

すこ~し水温が上昇してきておりますね♪

すっかりフード無しでも大丈夫になりました♪

インナーも薄着で済みますよ~♪

暖かくなってきて、ツアー予約も多くなってきました♪

どしどし海へ行きましょうチップとデール デール

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー