スタッフブログ

STAFF BLOG

メンズ限定!?クリスマス予行演習ダイビングツアー♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

今日は、急遽メンズ限定眼鏡君でのダイビングツアー開催となりまして

西伊豆の黄金崎へと行ってまいりましたビックリマークビックリマーク


昨日までの天気とは裏腹に、朝から小雨模樣雨でスタートですアンパンマン



しかし、海の中はノープロブレムクローバー

透明度抜群で、様々な生物たちと出会うことが出来ましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
海が青いでしょ~アップ



今日は贅沢に、参加者全員のピンショットも添えてお贈りしますw



生物的なお写真はFさんに頂いたコチラをご覧ください矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

色んな生物との出会いがありましたチョキ

個人的には、5年ぶりのヒメヒラタカエルアンコウなんてものも

出てくれましたね~武田信玄


黄金崎は今、カエルアンコウ祭りになってますクラッカー

広々ビーチでのんびり楽しめますよ~ラブラブ!




お昼は皆でお弁当タイム音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


室内のあまりの暖かさで、レンズが曇ってます笑

そして帰路についたのですが、今日は渋滞もなく

18時前にはショップに到着ラブリー音符

黄金崎に行って、18時前はかなりの速さです手。

毎回、こうだと良いんですけどね~合格

次の連休もこの調子でスムーズな道路を期待しましょう敬礼

明日もツアーを開催しますおんぷはーと

海のブログもお楽しみに~キラキラキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷 アイコー






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー