スタッフブログ

STAFF BLOG

リクエストダイビングツアーに行ってきました!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はリクエストを頂きましたので、ダイビングツアーを

開催しましたビックリマークビックリマーク

まだ西伊豆のコンディションが回復しないようなので、

東側の江之浦へ行ってきましたyeah!!yeah!!


他のダイビングショップさんも東側へ来ていたので、

今日の江之浦は超満員でしたニコニコ


ガイドは現在ダイブコンコース受講中のカンダ君が担当ですかお

しっかりと皆さんをガイドしていただきましたグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

水中も沢山のダイバーで賑わっていたので透明度は

若干落ちてしまいましたが、ベニカエルアンコウフリソデエビなど

マクロ系の生物も確認できたので良かったです四つ葉

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9

お昼はラーメン屋さんにてサクッとランチですラーメン

なかなかボリュームがあってグッドなんですよ花


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11

のんびり2ダイブして、ショップに戻ったのは15時前!!!!

さすが江之浦マジックですアップアップ


明日もリクエストツアーが開催されますチョキ晴れ晴れが続いてくれると

良いですね~カエル




ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー