スタッフブログ

STAFF BLOG

リクエストツアーでした!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はリクエストツアーで東伊豆の海洋公園に

行って来ましたニコニコ

まずは参加者の皆さんで出発前の一枚カメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

水中はこんな感じ目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
この時期は本当に水が青くて、顔を浸けて

中を覗いただけでも癒されてしまう透明度です音譜音譜

80㎝ほどの巨大なクエがクリーニングフィッシュに

お掃除されてるシーンや、水中ライトと同じくらいの

サイズのヒラメを恐る恐るツンツンしても動かないので

ナデナデしてみたり、ミニチュアサイズの可愛い

アカエイを観察してみたりと、生物も賑やかに

楽しませてくれましたラブリー音符

さらに、広い砂地でダイバーもそんなに居なかったので、

皆でフィンキック「あおり足」の練習もやりましたメラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

通常のフィンキックに比べて、若干コツが要りますが、

これをマスターすれば砂地の巻き上げもなんのそのチョキ

沖縄のサンゴ地帯も安心して潜れちゃいますビックリマーク

自分もやってみたい!!っと言う方はお気軽に

お声かけ下さいねニコニコ

今の内に練習して、夏のリゾートではリラックス

ダイビングで楽しみましょうアップ

お昼御飯は、伊豆のバリレストラン「ウブド」で

アジアンランチを頂きましたナイフとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13

最後は門のオブジェの前で記念撮影をパチリキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

休日ながら、平日のようなのんびりさで一日を

満喫してきましたよ~copu

ご参加の皆さま、有難うございましたヒマワリ

僕自身も今年初潜りとなりましたが、

いやぁ、やっぱり伊豆の海は良いですねグッド!

気持ち良い!!

まだ潜り初めしてない方、是非行きましょうアンパンマン

ドライ着て、フードつけて、ウインターグローブ装着して、

フル装備で臨めば全然寒くないですよプー

夏とは違う透明度を是非味わってみてくださいねmoimoi

皆さまのご参加をお待ちしておりますビックリマークビックリマーク

さて、一つお知らせですが1/26(水)、27(木)は

スタッフ研修のためショップ休業となります。


当日にお問い合わせ頂いた内容は翌28日(金)の

返信となりますのでご了承くださいm(_)m

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー