スタッフブログ

STAFF BLOG

リクエストツアーで大瀬崎でした!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

蒸し暑い日が続きますね~エルモ

雨が降ったり止んだりと、太陽が恋しい今日この頃あせる


そんなときは伊豆へトリップビックリマークビックリマーク

っということで、今日はリクエストダイビングツアー

西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたグッド!

予報が良い方に外れて、伊豆の天気は快晴アップアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

もうすっかり真夏モード全開なので、参加者の皆さんは

ウエットスーツでご参戦ですにひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

陸上だとサウナスーツを着てるような暑さでしたが、

水中に入ればヒヤっと冷たい水が侵入してきますうお座

中に一枚ベストを着ると、ちょうど良く潜れますねクローバー

水中はこんな感じ。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13

ひっさしぶりにマトウダイを見ましたよ~目

個人的には今年初ですニコニコ

そろそろ水温が上がってくるので、これで暫く

見納めになってしまう予感。。。あせる

今日見れて、ラッキーでしたラブリー音符

お昼御飯は、これまたリクエストのヤジキタ海鮮ランチチョキ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12

こちらもグッドなランチとなりましたテイネンピ
やっぱり魚河岸定食は外せませんビックリマーク

4日前に食べたとしても、またこれを頼んでしまう

ヤジキタフリーク。。。にひひ

間違いない美味でございましたクラッカークラッカー

しかし今日は、梅雨の合間のすっきり快晴で、

一気に夏モードなダイビングツアーとなりました合格

まさに、梅雨しらず(o^-‘)b(使い方あってます??)

次回は月曜ツアーで遠出しますか!?

真夏モードで、伊豆をジャンジャン満喫しましょうアンパンマン

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー