スタッフブログ

STAFF BLOG

リクエストツアー!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

世間では成人式で盛り上がっておりましたが、

我々ブルーアースチームは新年一発目のリクエストツアー

西伊豆の井田に行ってきましたビックリマーク


魚も沢山で、透明度も良く、気持ちの良いダイビングでしたよぼー


本日の参加メンバーさんはこちら

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

全体的に透明度が落ちてきていたらしいんですが、

今日は10m以上見えていましたよグッド!OK

水中はこんな感じです星

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
やっぱり青い海は気持ち良いですね~ドキドキ

浮遊感だけでも癒されちゃいますねきらきら

一本目上がってからの休憩中に

キアンコウが出たΣ(=°ω°=;ノ)ノ

との情報があったので、ルートを変更して向ってみましたが

残念ながらみつからず。。。354354

どうやらもっと深い水深に移動していたようですショック!

でも、最近チョコチョコ出てきてますからね~かお

これからに期待しましょうビックリマーク

お昼は貝殻亭でランチですきらきら!!キラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
やっぱり「生イカ丼」ウマイっすね~アップ

食後にみかんオレンジも頂いちゃいましたよニコニコ

気温・水温共に下がってきていましたが、しっかりインナーを

準備してフードやグローブを装着すれば、思ったほどの

寒さがありませんでしたかお

やっぱりドライスーツは偉大ですね(‘-^*)/

冬の海はこれから増えるウミウシ系や、ダンゴウオなんかも

見つかるかもしれませんよ上げ上げ上げ上げ

まだ予定入れられてない方は、まず一度潜りに来てみてくださいね晴れ

青い海に癒されますからにひひ



ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー