スタッフブログ

STAFF BLOG

リクエスト講習ツアー♪

はい!こんばんは!イセキですパー


先程、大瀬崎から戻ってまいりました!!!!


今日はK玉様のリクエスト海洋実習でした。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

浅場は濁りが強く残念な感じでしたが…奥に行けば行くほど水は綺麗に


イイ所で10M近くは見えていたのではないでしょうか叫び

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


実習もサクサクと進み魚を観察する余裕がありました!


やはり早い段階でMY器材を揃えた方は強いですね(笑)グッド!グッド!グッド!


水中は群れ・群れ・群れのオンパレードクラッカー


推定一万匹のキビナゴの他、アジ玉・カマスリバー・ハタンポ祭り!!


透明度がもっと良ければと思いながらK玉様と大興奮していました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


そしてスズキをやっとこのサイズで撮ることが出来ましたにひひ


迫力が違いますね!!!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


平日のマンツーマンレッスン、大瀬にはボク達を含め3チーム!!


贅沢に貸切状態でした得意げ


そして丸天も貸切状態アップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


やっとマグロのテールシチューを頂きました!!


最後に…


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


絶煙生活1日目クリアです合格





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー