スタッフブログ

STAFF BLOG

レア物、はっけーん!!

なんか色々ありブログの更新が22時過ぎになっちゃいましたううっ...


今日のツアー&ショップの様子です!


ショップでは、ナイトダイビングSPの学科講習のN様です!

しっかりお勉強してナイトダイビング備えております!


来月の伊豆大島ツアーで早速実践しますから楽しみにしていて下さいね~きらきら!!



続いて海のブログです!!


早朝4時ごろから発生した大雨&雷…ツアーできるのか心配になる勢いですが現地はいい天気おんぷ


オープンウォーター講習も良い天気で気持ち良さそうでした晴れ



沖縄での体験ダイビングの経験があるとはいえ、かな~りスムーズなK様!


僕もスイスイ進んじゃってビックリしました上げ上げ


ファンダイビングチームは、大瀬崎で発生中のメガネウオを探してウロウロと目


水中の中の春濁り間はなかなか抜けなくて困っちゃいます…泣


 
 
 

ちょっと油断してたらはぐれてしまう透明度でハラハラです

そして、いたんです!!彼がいたんです!!!


メンバーの皆さまより先に見つけてやる―メラメラ


と行きこんで探しましたが、ミムラ様が第一発見者にきらきら!!

 

あ、けっこう丸出しでいたのね…好


アップにするとこの表情!!


 

あれ、怒ってます??汗


情報によると3~4個体いるみたいなこと聞きましたが、見つかったのはこの子だけ…


けどみんなでメガネウオ見れて良かった~チョキ

お昼はみんなで井里絵(いりえ)さんへ!!


ここはなんてったてアジが美味しい~じゅる・・

メガネウオの発見を祝して乾杯もねビール
 

ちょっと出てくるのが遅いのが難ありですが、話していればそこまで気になりませんにゃ

ショップに戻ってからは、先日OWを取得したお二人がCカードを取りにご来店しゃきーん


これからもしっかりダイビング楽しみましょうね~




ブルーアース21世田谷 山口


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー