スタッフブログ

STAFF BLOG

レッスンダイブ♪in江之浦ツアー♪

こんにちは、MAH!(イセキ)ですイセキ


今日はレッスンダイブ若葉マークでした!!


ポイントは江之浦ですドラえもん


オープンウォーター実習とリフレッシュダイビングを同時開催してました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

海は少し波がありましたが気になる程ではありませんでした。


天気もスゴイ良く陸上では汗がダラダラっ(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


潜る前に一枚頂きっ!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
前回苦手種目だったマスククリアも今回はバッチリOKグッド!きらきら!!


思わず握手をしちゃいました(笑)


2ダイブ目は遊泳をメインに!!


帰りにオクトパスの使い方、緊急手順をおこないました。


バディ同士しかっりサポートしあっているのが伝わりますねニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
水中生物は….


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
たまたま通り道に可愛いいエビちゃんを発見。


底揺れがあったのであまりいい写真じゃないですが….


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ランチは施設の下にあるベッセルへ


体が温まりますね!!


ショップに戻りO田さんはオープンウォーターダイバーに認定されました。


おめでとうございますクラッカー


T橋さんもO田さんも来年からバンバン潜りましょうあひる


本日はお疲れ様でした!!


ショップではボートダイビングSPと初心者講習を開催!!


まずはI塚さん!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


アソウ店長とボートSPの学科講習を!!


沖の世界が楽しみですねぺこ


I塚さんは今回の伊豆大島ツアーにお仕事の都合でご参加できなかったということで


来年の八丈島、三宅&御蔵島ツアーを予約されていきました。


大島の分も楽しんじゃいましょう。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


それとアイコーさんと学科講習中なのは先日本多さんのご紹介で


ご入会されたN谷さんです。


これから海の世界にダイブですねイルカ


任せて下さいにひひ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ラストはユータさんがNEWカメラをGETされました!!


XZ-2かっちょいい~っすね。


バンバンいい写真を撮ってくだいね。


期待してます笑キャハハ



ブルーアース21世田谷 MAH!

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー