スタッフブログ

STAFF BLOG

レッスンダイブしてきました!

こんばんは、ブルーアース21世田谷スタッフブログのお時間です。

 

今日は日曜日にしては珍しい、少人数ツアーで獅子浜にレッスンに行ってきました。

オープンウォーターダイバーコースのTご夫妻とプロコースのお二人です。

獅子浜 004 獅子浜 008

それぞれしっかりトレーニングできたみたいです!

BC操作や、皆さま口をそろえて苦手というマスククリアもしっかりできましたね。

上手くいかなかったところはこれから徐々に慣れてスムーズにできるようになりましょう。

 

プロコースではバディがおぼれた時の対処法や、マスクがなくてもダイビングできるようにする練習など、しっかり行えたみたいです。

獅子浜 014

 

そして、今回ご参加のTご夫妻が見事にオープンウォーターダイバー認定です♪

これからはドライスーツのシーズンです。しっかり楽しめるように練習しましょうね。

獅子浜 015

 

お昼は獅子浜帰りの定番の弥次喜多さんへ。

獅子浜 019

いつもメニューを見て悩むも、結局行きつく魚河岸定食。

今日も美味しかったでーす!

 

9月で一度締めきりになった伊豆海洋公園主催の写真展の参加の締め切りが10月末に延びました!!

皆さま、今月の海洋公園ツアーにご参加して良い写真、バンバン撮ってくださいね~

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー