スタッフブログ

STAFF BLOG

レッスンダイブに行って来ましたー!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

いやぁ、まだ夕方ですね~おんぷはーと

でも、既に海から帰ってきてブログがアップできる状況

なんですよーアップ

なんてったって、ショップ到着は15時過ぎですからっビックリマーク

もちろん、そんなに早く帰ってこれる場所と言えば、、、

ご存知、小田原ゾーンの江之浦ですチョキ

今日は、レッスンダイブツアー若葉マークだったので、ご参加頂いたのは

まだダイビングを始めたばかりの方々。

っというよりも、入門コース講習中の方々でしたチョッパー

海での様子はこんな感じです矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

皆さん、これまでの練習の成果を発揮して

バッチリとスキル項目をクリアされてました合格

スクーバダイバーチームはマスクの中に

ガッツリと水を入れて、余裕の写真撮影ですカメラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13

素晴らしいですね~クラッカー

今回の海洋実習は見事合格されましたので、

次回のオープンウォーターダイバーコースへと

進んで頂きます手。

たっぷりと運動した後は、美味しい昼食です♪

今日は海を眺めながら、お弁当を頂きましたごはん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

海に入った後は、本当に食事が美味しいですねぇラブラブ

皆さん、イッキに食されてましたもんね(笑)

また、今回の講習でK田さんとIさんが

オープンウォーターダイバーコースを修了されましたクラッカークラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15

出来立てほやほやの賞状を手に、一枚キラキラ

これからも、どんどん潜っていって下さいねクローバー

明日もダイビングツアーを開催します♪

しかもバーベキューイベント付きですからねスプーンとフォーク

ご参加頂く皆様、楽しみにしてて下さいね~ニコニコ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー