スタッフブログ

STAFF BLOG

レッスン江の浦ツアーでした!

こんばんは、ブルーアース21世田谷 スタッフブログのお時間です。

 

今日は江の浦まで、オープンウォーター講習、ドライスーツ講習を実施してきました!

初めての海にドキドキのFさま

江之浦 002

しっかり練習して次回の課題もしっかり見つけましたね。

しっかりクリアしてオープンウォーターダイバー認定目指しましょう!

 

そしてこちらはドライスーツSPのSさま

江之浦 005

ちょっと時間が開いたのと、初めてのドライスーツということで

初心者ツアーにご参加いただきましたが全く問題なし!

今年のメンバー様はドライスーツが得意な方が多いです♪

 

海の中も水温22度台で青くて気持ちよかったー。

生物も豊富で、江の浦でカンパチの群れが周りをグルグル回るという珍事も発生しました!!

カメラの調子が悪く持っていってなかったときにそんなことが起こります…

途中まではちゃんと使えていたので、チョイボケですがアップしちゃいます!

江之浦 016 江之浦 007

 

お昼はこれまた久しぶりの一吉さんへ!

江之浦 018

今日のご飯もおいしかったー!!

 

ショップに帰って来てからは、ツアーの予約でご来店のIさまと

週末の大島ツアーに向けてドライスーツをお持ちのMさま

獅子浜 001

記念ダイブの旗も得意のイラストで豪華にしてくれました!

 

入れ違いでご来店のTさまも週末の大島の準備を!

江之浦 019

700本記念の旗にどんどんコメントが集まってきました!

700本、凄い本数ですね。本当におめでたい!!

 

明日はASO店長が行く、熱海ボートダイビングツアーです!

透明度が回復してきている東伊豆でのダイビングを楽しんできて下さいね~

 

ブルーアース21世田谷 山口

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー