スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年3月4日

三浦の宮川湾でダイビング

今日は温かい1日でしたね。

南風で海辺でもドライの中は汗ばむほどでした。

今日のポイントは初めての宮川湾でボートダイビング。

miyagawa 001 miyagawa 007  miyagawa 020 miyagawa 021

12月に計画して海況悪く行けなかった幻?のポイント。

今回は先日の春の嵐で透明度が・・・・・・という連絡を前日に現地からいただいたという状況でしたが、前回断念したメンバーさんが多かったのであえてチャレンジ。

覚悟はしていたものの久しぶりに緊張感のある濁り具合。

ライトが大活躍でした。

こういう時はワイドな視点は置いといて小物探しです。

miyagawa 013 miyagawa 017 miyagawa 048 miyagawa 046 miyagawa 036 miyagawa 031

初という事で現地のスタッフさんが水中も案内してくれたのでウミウシ三昧でした。

帰りに三崎の市場に寄って三崎と言えばのマグロのカマを購入。1k¥1000でした。

miyagawa 051

巷の値段が分からないんですがたぶん安いんじゃないですかね。

昼食はなんと回らないお寿司屋さんで握り&海鮮丼!!

miyagawa 052

これで¥1080はお得ですね~。

次回は透明度が良い時を狙って潜りましょう!!

東京ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー