スタッフブログ

STAFF BLOG

久々に獅子浜ボート行って来ましたよー。

こんばんは!ブルーアース21世田谷 イセキ です!

今日は久々に獅子浜ボートでした!


雨にも風にも負けないメンバー(笑)



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

そして、本日カメラデビュー&ボートSPでご参加の


タカダさんです音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12

写真撮ってますねー!!ピースしてますねー!!


フロート上げてますねー!!
今日は流れがあったり、透明度に恵まれませんでしたが、


マンボウを激写する日が楽しみですねアップアップ



また一緒に潜りましょうニコニコ


それと今日出会った生物達目


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9

その中でも巨大ヒラメ。オーストンフクロウ二が印象的でしたにひひ

休憩中に温かいおしるこを美味しく頂きました合格


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

昼食は大瀬崎マンボウでのんびりと~得意げ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13

最後はみんなでチョキ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

仄暗い水の底から探検でした(笑)


高速道路もスイスイと1時間半で到着アップ


毎回こうでありたいですねえっ


ショップに戻るとフクダさんの学科プレゼン講習&最終テスト!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15

横からプレゼン内容を聞いてますが(笑)


さすがフクダさんですねー合格


最終テストの結果は。。。。。



明日はいよいよ花見BBQパーティーですぺこ


参加される皆さん明日午前11時に二子新地の改札口で


私、イセキがお待ちしております好


ワイワイ楽しみましょうねかおキラキラ



ブルーアース21世田谷 イセキ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー