スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年5月2日

久々のファンダイブ担当

GWの谷間の今日は平日メンバーの皆さんと海洋公園へ。

iop 001

例年だとこの時期は春濁りで透明度が低下するんですが、今年はなかなかそうならずに今日も10m前後の透明度。

iop 014 iop 018iop 009iop 007

5月にこれだけ見えれば御の字ですね。

今日は皆さんフォトポイント狙いで「ネコザメの卵」のリクエスト。

ネコタマは7点なので撮れたら大きいですよね。

1本目は情報のあった場所で見つからず撃沈・・・・・

たまたま海洋公園に居た顔なじみの同業者さんから情報をもらって2本目もネコタマ捜し。

ありましたありました!!

iop 020

情報提供有難うございました!!

こちらは母の日のポストカードを水中ポストに投函されるS様とN様。

iop 024 iop 022

お母さんきっと喜んでくれるでしょうね!!

そして3年前までウチで働いていてくれたI君と再会。

iop 016

今は海洋公園スタッフとして働いているんですよ。

硬派な感じがいいですね。

今夜から明日にかけてかなり荒れた天候になるらしいので海が濁っちゃうかなぁ・・・・

明後日海洋実習の方が何人かいらっしゃるのでキレイな海をお見せしたいところなんですけどね。

明日は嵐の中、朝からプール講習です!!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー