スタッフブログ

STAFF BLOG

久しぶりに海洋公園でした

今日は久しぶりに東伊豆の海洋公園で潜ってきましたビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

久しぶりと言っても2週間ちょっとぶりなんですけどねパー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

このところ東伊豆側は海が荒れて波いて、ようやく静かになんったんですよ音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

それもあるのか、今日の海洋公園は11月下旬とは思えないほどダイバーで溢れてました。

これだけ人が多いと巻き上げで濁るかなぁ・・・・・・と思いきや・・・・・


何と透明度30mアップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
スパーブルーでした目


これからの季節は期待できますね~


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
水中には早くもクリスマスツリークリスマスツリーが設置されてましたよ


食事もこれまた久々にあの店へ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ボリューム満点の天丼、ごちそうさまでしたー


ブルーアース21世田谷 aso


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー