スタッフブログ

STAFF BLOG

予定変更!海洋公園ダイビングツアー!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はポカポカ一日暖かい陽気でしたね~エルモ


さて、予定では井田でしたが西風の影響で、

東伊豆の海洋公園へと総勢13名でダイビングツアーに

行って来ましたグッド!


チームはファンダイブチーム、ディープ講習チーム、

プロ講習チームに分かれてのダイビングでしたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
透明度も良くて、気持ち良かったですよ~どらえもん

そうそう、そういえば2010年組のソウダさんが

50本の記念ダイブを迎えられましたクラッカークラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

おめでとうございま~すビックリマークビックリマーク

既に中級ランクのアドバンスダイバーをお持ちのソウダさんキラキラキラキラ

今年は、上級のマスターダイバーにチャレンジされます眼鏡君

ますます海が楽しくなりますね~合格音譜

お昼はバリレストラン・ウブドでランチですあんぱんまん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
南国の雰囲気を楽しんできました。

帰りは少々渋滞にハマりつつでしたね~走る人

皆さん、お疲れさまでしたークローバー

ブルーアース21世田谷 アイコー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー