スタッフブログ

STAFF BLOG

予定通りに獅子浜です♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は日帰りダイビングツアーで、西伊豆の獅子浜へと

行ってまいりましたアップ

朝の集合時は気温が低く、冬モード全開でしたが、

海に着いてみると太陽ポカポカで、のんびり休日モード

一日となりましたビックリマーク

チームはレギュラーチームNoName新人さんチーム若葉マークに別れての

ダイビングでした。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

水中はこんな感じ↓↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
マクロ系では、レアモノの生物が目白押しグッド!

ニシキフウライウオにカミソリウオ、イソコンペイトウガニ、

ハクセンアカホシカクレエビなどなどバラエティ豊かでしたね目

群れも多くて、180度以上の大パノラマ水族館状態でした音譜

そんな中に、1mは余裕で超えそうなブリが現れて僕達の

回りをグルグルと回ってってくれましたよ~ジーニー

これまた大迫力でしたよ~キラキラキラキラ

もう暫く居着いててくれると良いですねペンギン

お昼ごはんは弥次喜多で美味しい海鮮ランチごはん
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

がっつりと頂いて来ましたおんぷ

まぁ、間違いなく美味しいですよね得意げ

その後、湘南の方をドライブして江の島なんて眺めつつ

ショップまで戻って来ましたチョキ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-16

キレイでしたよ~、海沿いの夜景星空

途中に通過した箱根の山道で眺めた紅葉も鮮やかに

色づいてきていて、とっても見応えがありましたもみじ

この季節は海に陸に楽しめちゃいますね虹

11月のツアーは今日がラストえっ

来月12月で、早くも年内ラストが見えてきますショック!

1年があっという間に過ぎていきますね~かお

2011年の潜り納めをご希望の方はお早めにご予約下さいねビックリマーク

もちろん、2012年の潜り初めツアーも募集中ですよビックリマークビックリマーク

こちらもすでにお名前埋まってきてますので、お早めに~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー