スタッフブログ

STAFF BLOG

井田でした~!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですにこちゃん

今日は平日リクエストツアーで西伊豆の井田

行って来ましたビックリマークビックリマーク

平日ならではのノンビリ・マッタリとした時間が流れますテイネンピ

2チームに分かれて潜りましたよ~アンパンマン

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

天候は晴れ、風は東風、流れも無しビックリマーク

井田で潜るにはベストコンディションでしたアップ

水中も生物が多く、賑やかでしたよ~音譜音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

珍しいクマドリカエルアンコウも元気に居たし、

物凄い数のスズメダイやソラスズメダイの群れも

居ましたよ~グッド!

昼食は最近行きたくてもなかなか行けなかった弥次喜多へ

久しぶりに行って来ましたにひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

嬉しさのあまり、ご飯もモリモリです(笑)↓↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

めっちゃお腹いっぱいになりました

でもやっぱり美味しいんですね~、これがでヤンス

これからの季節はちょくちょくお食事処に来る機会も

多くなりますから、これも楽しみですよねクラッカー

運動の秋ラブリー音符

食欲の秋ラブリー音符

どちらもバッチリ楽しんでいきましょ椰子

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー