スタッフブログ

STAFF BLOG

今年もやって参りました!恒例お泊り大瀬崎ツアー!!

さぁ今年も恒例のお泊り大瀬崎ツアー晴れ

総勢24名で行ってまいりました!!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
到着していきなりのキタダさんの50本?記念ダイブクラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

海もけっこう透明度良かったんですよぉ~合格
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
チームはオックーにハッシーそして私のファンチームひらめき電球
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ASO店長はガッツリとダイブコン講習に密着ですDASH!
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
夏といえばやっぱりスイカスイカ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
甘くて冷たくてあっという間に食べつくしてしまいましたにひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さぁエネルギーチャージしたらまだガンガン行きますよアップアップ

外海に湾内にバリエーションもいろいろです音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ちょっと明るく見えますが~十分にナイトダイビングです(笑)三日月

エセエビ出まくりましたエビエビエビ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さぁそしてお泊りといえばやっぱりBBQメラメラ今回も肉が充実ニコニコ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
大いに盛り上がってますチョキ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
大いに飲みまくってますビールビール
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
大いに食いまくってます割り箸おにぎり
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
盛り上がりすぎてちょっとデジカメも諸事情でお休み(笑)叫び
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ここからは皆様のご協力の元、お送りしますべーっだ!

花火も夏らしくていいですねぇ~線香花火
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さて日が変わっても記念ダイブからスタートクラッカー
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ハルちゃん100本おめでとうビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
そして最後は『できること。潜ること。』プロジェクト主催の

海から元気を 7.17 の記念撮影で決まりカメラ


今回もご参加の皆様ありがとうございました!!



ブルーアース21世田谷   しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー