スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年12月27日

今年も有難うございました

2017年のショップの営業は本日までとなりました。

昨年の年末にスタッフが退職し、慣れない会報の作成をはじめとする様々なPC仕事をああでもないこうでもないとやたら時間ばかりかけてお粗末な出来・・・・

四十の手習いならぬ五十の手習いで一年かけてようやく慣れてきました。

それもこれも手とり足とり教えていただいたPCに詳しいメンバーの皆さまのおかげです。

夏から秋にかけての海ではプロメンバーの皆さまの強力なサポートで乗り切ることが出来ました。

本当に皆さまには感謝感謝です。

あと数日で2018年となりますが、来年もきっとまたお世話をかけてしまうと思いますが見捨てないでくださいね(笑)

そして2018年も安全第一でさらに楽しいダイビングを提供していきたいと思っています。

メンバーの皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は滑り込みセーフでカメラを取りにこられたKさん。

001

年越しツアーからカメラデビューです。

フォトウォンテッド楽しんでくださいね~。

ダイビングスクール 東京 ブルーアース21世田谷 ASO

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー