スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年5月12日

今日はちょっと肌寒いですね~!!

こんにちは ブルーアース21世田谷 イセキ です




今日は学科講習でしたよ~おんぷ


スクーバダイバー入門コースにご参加のH田さんです!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1



これから広がる「碧い世界」がたのしみですね~にこ


早速明日プール講習にもご参加ですシャボン玉


頑張ってくださいガッツ


おやつの時間3時(笑)にご来店されたのは


S吉さんですあげ


オープンウォーターの学科講習です合格




ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5




学科も6章まで終わり一安心ですねアップ


次回の海洋実習&テストビックリビックリ


楽しみですねきゃはっ♪





それと、僕とアソウ店長は車の大掃除にこ


いつも頑張ってくれてるグラキャビちゃんを


キレイキラキラキレイキラキラして


ピッカピカになりましたきゃっ桜




ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2



光が反射して気持ちいいですね~猫村1


早速明日のツアーから


再び活躍しますGOODGOOD


明日ツアーにご参加される方は


クリーニング後1番乗りになりますらぶ②


楽しみにしてください(`・ω・´)おしまい

ブルーアース21世田谷 イセキ



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー