スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年12月16日

今日はボート講習~♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

昨日、お休みを頂いていたので買い物に出ていたのですが、

時間が余ったので久しぶりに献血に行って来ましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

随分久しぶりに行きましたが、やっぱり

やった後は気持ちが良いですね~アップ


飲み物も飲み放題だし、アイスも食べれるし(!?)

いやいや、なにより貢献出来た満足感が大きいですチョキ

ついでに健康状態のチェックもできますもんねニコニコ


それにしても、献血に来ている年齢層は若い方が

多かったですね~合格

中には女子高生の姿もありましたエルモ


素晴らしいですな!!


また機会を作って、行ってみようと思いますグッド!



さてさて、今日はショップでボートダイビングSP

学科講習を行いましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2


本日のご参加は、タナカさんキラキラキラキラ

先日の大島ツアーにも参加された、現在バリバリ

潜りまくりなお方ですヒマワリ


テストも満点で、次回の実習に臨みますクローバー


クリアブルーな海を楽しみにしててくださいねクマノミ




ブルーアース21世田谷 アイコー



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー