スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は井田でした~!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は平日ダイビングツアーで西伊豆の井田へと

行ってまいりました~ビックリマークビックリマーク

2日前のツアーでも井田へ行ってましたが、やはり

ちょっとでも時間が開くと感じ方は随分と変わるものですきらきら

水中では色んな生物を確認することが出来ましたが、

なんといっても今日はムレムレですねアップ

まずはこちらのイシダイさん♪
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

程良くムレてくれてますね~。

また、こちらのハタタテダイさんも♪
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

可愛いベイビーサイズで、ちょこちょこと動いていましたよビックリマーク

南方系のお魚なので、沖縄などでも見ることができますニコニコ

そして圧巻だったのが、タカベの大群♪

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
もはや、泳いでいる音が聞こえそうなくらいに

グワーッと泳ぎ去って行きましたひらめき電球

これだけの大群に囲まれると気持ち良いですね~目

本日ご参加の皆様ものんびりダイビングで

日頃のストレスをリフレッシュされてました♪

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

更に!今日は当スクールメンバー・サナエさんの

ご紹介、ヨシムラさんが海洋実習で海デビュー

されてましたグッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

水中写真もしっかりとポーズを決めて写ってますねアンパンマン

素晴らしいですキラキラ

次回のオープンウォーター講習もこの調子で行きましょうビックリマークビックリマーク

そしてそして、お待たせしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日の主賓、平日メンバー・アカシさんが400本の記念ダイブですdereshishi...

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

潜り潜って400本。達成お見事でございますクラッカークラッカー

大変にオメデトウゴザイマシタークラッカークラッカー

500、600・・・、1000本と、これからも楽しい

ダイビングにご一緒させて下さいねチョッパー

ダイビング後のお昼は、沼津の魚河岸「丸天」でお魚ランチです得意げ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

皆さん、とろけるようなお刺身の数々に舌鼓を

打ってましたよ~音譜

ダイビングに行くもう一つのお楽しみですもんねどらえもん

満腹にいただきましたーごはん

その後の道路もスイスイで、サクっと東京に到着ですチョキ

この辺のスムーズさが平日の良いところですねにひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

来週もまた平日ツアーを開催しますビックリマーク

既に増枠も決まっており、まだ残席僅かに余裕がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

ご一緒出来る方は、海洋公園へ行きませんかニコニコ

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいね~晴れ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー