スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は急遽開催の講習ツアー♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

朝イチから、サッカー日本代表の良いニュースを聞いて

気分アゲアゲになりましたね~(^∇^)

夜のスポーツニュースが楽しみで仕方ありませんおんぷはーと

さて、そんな今日ですが先日の台風により中止になった

ツアーの代替えで、海洋実習ツアーに出てましたビックリマークビックリマーク

最近「獅子浜」率が高かったので、別の場所に行こうかと

思ったんですが。。。

やっぱり獅子浜へ!!

海況の不安があったのですが、予感は的中叫び

東はウネリがあったようで、多くのダイバーが

獅子浜へと集結しておりました武田信玄

っということで、今日も大盛況のホームグラウンドチョキ

でもでも、潜りやすい環境でしっかりとダイビングの

練習をしてきましたよ~アップ

海での様子はこんな感じです矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
講習生の3名様は、耳抜けも問題なく、水中スキルを

次々とクリアされていきました音譜

最終検定もクリアして、本日もライセンス取得ですクラッカー

おめでとうございまーすビックリマークビックリマーク

お昼は、ペコペコのお腹を満たすべく弥次喜多へGOロケット

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
充実感あふれる、良い表情ですね~目

ペロリと平らげていただきましたよにひひ

これからのシーズン、どんどん透明度も良くなってくるので

色んな場所でダイビングして行きましょうねグッド!

明日も日帰りツアーを開催します

どんな海が待ってるやら。。。

明日のブログもお楽しみに~クローバー

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー