スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は江之浦でしたよ~♪

こんにちは!ブルーアース21世田谷のアイコーです。


今日は絶好のダイビング日和でしたー上げ上げ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

講習チームニコニコ

ホントイイ天気ですね~ぺこ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

フクダさんチームにひひ

ソウダさんの八丈島特訓ですw怒



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

ハヤシさんチーム得意げ

ハタさんももうベテランダイバーに

なりましたねドラえもん


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

そんなハタさん余裕のピースショットチョキ音譜


海はちょっと濁ってましたが天気も良く

気持ち良かったです合格


そして、お昼は一吉丸へにこ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6

このボリュームはたまりませんね~キャッ☆溜め息

ダイビング後は美味しいご飯食べ大満足ですニコちゃん


ご馳走様でした~うえ


ここからバトンタッチします!!!!


こんばんは!イセキです。


本日のショップの様子をアップしますうえ

アイコーさんが海に行ってる間ショップもフル活動してましたにひひ


オープンウォーターの学科講習にご参加のウエニシさんですケアベア ピンク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10


テストも高得点で合格キラキラ

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


僕もホッっとしましたw

次回の海洋実習楽しみですね~おんぷ


それとNEWメンバーさんのご紹介です音譜音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9


S西さんです

なんとアソウ店長と同じ小学校に通ってたことが

判明しました!!

ビックリですねwきゃー

これからしっかりとサポートさせて頂きますねグッド!ニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8


夕方にご入校されたのはM本さんですきゃ

学生時代はワンダーフォーゲルをやられていたそうですアゲアゲ

今度は海デビューですねNEW

楽しみにしてて下さい!!


そして、本日海洋実習にもご参加したN村さん

アイコーさんと一緒にmy器材を選んでます



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

何色のウエットスーツを作るのかな~

こちらも楽しみですね♪


ブルーアース21世田谷 アイコー&イセキ

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー