スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は江之浦です♪

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日も海へ行って来ましたよ~キラキラ☆キラキラキラキラ

行先は小田原の江之浦です音譜

ファンダイビングチーム体験ダイビングチーム

分かれて潜ってきました~ニコニコキラキラ

こちらはファンダイブチームの皆様↓↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

水中も、今話題のダンゴウオたらこイロカエルアンコウかわうそなど

色々見て来られたようですよ~ジーニー
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
そしてこちらは、体験ダイビングチームの皆様キラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9

現在プロコースを受講中のアヤカちゃんのお友達で、
生まれて始めて海に入られた方や、泳げない方、

実はライセンスを持っていた方(笑)など、
バラエティ豊かな皆さんでしたが、水中はバッチリビックリマークビックリマーク

皆さん問題無く、水中世界を楽しまれてましたアップ

次は是非、ライセンスコースやりましょうね~ビックリマーク

色んな海の世界をご案内しますからっグッド!

お昼は近くのベッセルでランチスプーンとフォーク

人気の「磯の香みそ汁定食」は立派な伊勢海老が

入っていてとても豪華でしたお願いしまふ(喜)

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
体験チームの皆様もフライ系の定食を

堪能されてましたよ~dereshishi...

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

カキフライ、美味しかったですねビックリマークビックリマーク

最後に皆で集合写真を撮り、ショップに到着したのは

16時前クラッカークラッカー

余裕の到着でしたねクローバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

GW中の日帰りツアーは今日までですが、また今週末は

レギュラーツアーを開催します♪

現在増枠検討中ですニコニコ

ご予定合う方は、是非ご連絡くださいね~チョッパー

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー