スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は海ですよ~!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は西伊豆の獅子浜へ行って来ましたビックリマーク

チームはファンダイブチームと初心者講習チームの

2チームに分かれてのダイビングですニコニコ

こちらは初心者講習にご参加のカブラキさんキラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
水中は若干グリーンな海でしたが、波も流れもなく

とっても穏やかな海況でしたグッド!

次回でオープンウォーター認定ですねチョッパー

もういっちょ頑張りましょうdereshishi...

そしてファンダイブチームは、ニンキョウ君の

ナビゲーショントレーニングでガッツリ3本コースでしたジーニー

だいぶ獅子浜の海が見えてきましたかね~でヤンス

こちらもまた次回、頑張っていただきましょうアップ

お昼はダイバー御用達、ヤジキタでのランチですどらえもん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1 ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

海鮮ランチを堪能させていただきました♪

やっぱり美味しいですね~まいう

少々渋滞もありましたが、ショップ到着は18時ニコニコ

ん~、良いですねシャンクス

また次回も楽しみですねsunny

6月までのツアー予約も受付中です♪

こちらから確認してくださいね~晴れ

ツアー日程掲載ページ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー