スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は海洋公園でダイビング!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですsunny

春うらら~なポカポカ陽気でしたねラブリー音符

さて、今日は江之浦の予定でしたが春濁りの影響が

強そうなので、南下して伊豆海洋公園まで行って来ましたアップ

こちらの海は濁りの影響もなく、15m前後見えてましたよ~キラキラキラキラ

水中の様子はこちら↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
とっても青い海が広がってましたよ~どらえもん

海洋実習で参加のカナモリさんも

ばっちりで潜れてましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

そしてこちらはファンダイブチームの皆さん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

そんなファンダイブチームでご参加のアヤカちゃんが

本日200本の記念ダイブを迎えられましたクラッカークラッカー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
およそ2年での200本ビックリマークビックリマーク

素晴らしいですねキラキラ

これからも色んな海へ、一緒に潜りにいきましょうねグッド!

お昼はポカポカ陽気だったので、お外でお弁当ですたらこ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
IOPの桜を見ながらお花見ランチもなかなか

気持ち良かったですね~まいう

そしてそして、カナモリさんは今日で講習終了となり、

オープンウォーターダイバー認定をゲットされました♪

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
まずは入門編クリアですねおんぷグリーンおんぷピンクおんぷ

次は中級目指していきましょう晴れ

さぁ、明日はお花見BBQの会を開催します飲み会♪

ご参加の皆さま、楽しみにしててくださいね音譜音譜

※ショップは夕方までクローズとなりますので、

御用の方はスタッフ携帯までご連絡ください。

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー