スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は海洋実習で海でした~!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん


今日も真夏のような陽射しの中、海洋実習ツアーで

西伊豆の獅子浜へと行って来ましたビックリマークビックリマーク



本日のご参加はツバキさんキラキラキラキラ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1


久々のマンツーマンで海洋実習でしたおんぷグリーン

平日ということもあって、現地は広々~sunny


そして、なんといっても水中が透明度抜群チョキ

15mは見えていました目


めちゃめちゃキレイでしたよ~音譜音譜

まるで沖縄の海のような青さと、伊豆ならではの

お魚たちの多さうお座

完全に360度囲まれちゃいましたね目

もう一週間早ければ、なお良かったのに~エルモ


まぁ、こればっかりは分かりませんねチョッパー




お昼はダイバー御用達、ヤジキタでお魚ランチごはん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ここはボリューム満点で

美味しいお食事がステキクラッカー

美味しく、満腹になっちゃっいましたねお願いしまふ(喜)



道路もスイスイで、16時前にはショップ到着ニコニコ

あっという間に戻って来ちゃいましたジーニー



今回の講習で、ツバキさんはオープンウォーターダイバーの

認定をゲットされましたアップ

次回はさっそくディープダイビングSPにチャレンジされますグッド!



そうそう、来月10/27(木)の20時から2011年メンバーの方を

対象に「若葉会」を開催します。

参加費は、1000円のみ!

途中参加・途中退場アリです。

予約制となっておりますので、参加希望の方はどしどし

ご連絡下さいね~!!



ブルーアース21世田谷 アイコー





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー