スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は獅子浜へ~

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコニコ

今日もアッツイ一日でしたね~あせる


やっぱりそんな日は海へ行かないと~っと言うことで、

今日は西伊豆の獅子浜へ行って来ましたグッド!

伊豆の天気も快晴で、バッチリ日焼けも出来ましたよ~笑


ご参加頂いたメンバーさんは平日ダイバーチームの面々矢印

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
あまり伊豆には出てこない、レアな生物もアチコチに

いたりして、とっても楽しいダイビングとなりました合格

そしてそして、ワタクシ・アイコーチームは初心者コース若葉マーク

海洋実習でマンツーマンダイビングですメラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8

ピッカピカのマイ器材を手に、ご参加のHタさんは

順調にスキルトレーニングをクリアされましたビックリマークビックリマーク

初めての海での実習はいかがでしたかね~はてなマークはてなマーク

次もこの調子でバッチリクリアして下さいね敬礼

お昼は、ダイバー御用達の定番「弥次喜多」

お魚ランチを頂いて来ましたごはん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

ひとつ言えることは、、、

間違いないビックリマークビックリマーク

今日も美味しく頂きましたチョッパー

次回の平日ツアーは、8/16(木)に開催しますアップ

行き先は西伊豆の「大瀬崎」予定ですシャンクス

現在、増枠待ちですがまだまだ募集中ですok

行ける方、一緒に海へ行きましょ音譜音譜

ご連絡、お待ちしてま~すアンパンマン

ブルーアース21世田谷・アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー