スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は獅子浜ツアーでした~

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は東伊豆の予定でしたが、海況の都合により

西伊豆の獅子浜へと行ってまいりましたビックリマークビックリマーク

西伊豆は風もなく穏やかで、平日のんびりモード晴れ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

ところどころ濁りもありましたが、青い海も出てきて

良い感じでしたよ~。

マンタは。。。いないですね(笑)

のんびり2ダイブが終わった後は、お待ちかねの

ランチタイムですエルモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5

ダイバーに人気のお店で、お腹いっぱいになりましたねニコニコ

やっぱり満足度が高いですアンパンマン

皆さんの笑顔が眩しいですね~チョッパー

また本日の実習で、ヨシムラさんとクロサワさんが

無事にオープンウォーターダイバーの認定をゲットされましたビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

クラッカークラッカー音譜キラキラおめでとうございまーすキラキラ音譜クラッカークラッカー

これで、まずはダイバーとしての第一歩を

踏み出したわけですね~ルフィ

これから色んな海の世界が広がっていきますおんぷ


ご期待くださいませ~アップアップ

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー