スタッフブログ

STAFF BLOG

今日は獅子浜~

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん


今日は海洋公園の予定でしたが、海況不良だったので

西伊豆の獅子浜へと行って来ましたチョキ


平日ツアーですが、今日も車2台での出動ですニコニコ

盛り上がってますね~、平日チーム四つ葉


今日の海での様子はこんな感じ目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6

初の海洋実習にご参加のオオカワさんも

おNEWのドライで快適にダイビングビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1
ちょっと恥ずかしモードですね(笑)

また、水中の生物も珍しい系がチョロチョロと

居てくれてましたエルモ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5


カメレオンみたいなお顔のイボイソバナガニや

深場で確認されるハクセンアカホシカクレエビなどキラキラ


浅場にはた~くさんの魚たちが群れてましたジーニー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8


幻想的ですね~チョッパー



水温は24℃前後で、ドライスーツだと薄着で快適ですアンパンマン

ボチボチ透明度もグンッと上がってくるんじゃないかな~晴れ



お昼ごはんは弥次喜多で海鮮ランチですごはん

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10

皆さんお好みのランチに舌鼓を打たれてましたでヤンス

満腹になっちゃいましたね~パンダ



朝は雨が降ってましたが、現地に到着した頃から

天気が回復してきて、一気に快晴へと変わりました晴れ


やっぱり晴れると気持ち良いですね~ビックリマーク


あとは透明度が回復してくるのを待つのみクマノミ
今後に期待しましょうお願いしまふ(喜)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14


ブルーアース21世田谷 アイコー





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー