スタッフブログ

STAFF BLOG

今日もボートダイビングを楽しんできました!

今朝は冷え込んでましたねぇ~雪の結晶

車のフロントガラスは真っ白に凍ってました・・・・


そんな日ももちろんダイビングなわけです

ドライスーツって偉大ですねニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

風が強めの予報だったので、海況がちょっと心配だったんですが

ボートが少し揺れたぐらいでほとんど問題なし


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

エントリーしてみれば一面ブルーな世界が広がります



見てください、冬ならではのこの透明度アップ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

最高に気持ちイイです!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログ

深場では「カスザメ」も登場


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こちらはドライスーツを新調されたアカシさん

ラジアルモデル、カッコイイです!マジで合格合格


そして今日も1日クルージング気分を満喫です


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

平日なので渋滞もなく夕方5時前にショップ到着


これからもうひと遊びって感じですね


そうそう、2/7(日)と2/11(祝木)のツアーに若干の空きが出ましたよひらめき電球


ブルーウォーターダイビングご希望の方はご連絡電話くださ~い


ブルーアース21世田谷 aso






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー