スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年8月24日

今日も夏モードですね!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日も日が差し込んで、気持ち良い夏モードな

天気になってますね~エルモ

やはりこんな日は海へGOビックリマークっという気分になりますが、

今日は海ではなくプールへGOビックリマークしておりましたニコニコ

ご参加いただいたのは写真のツバキさんキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

久々の運動ということでしたが、なかなか軽快に

スキルトレーニングをクリアされましたよグッド!

この調子で、海の方もバッチリとクリアしていきましょうメラメラ

また、ショップでは午後からイトウさんのディープダイビング

講習を行っておりました目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

相変わらずの爽やかさを放ちつつ、次の海洋実習に

備えて頂きますジーニー


深場でしか味わえない醍醐味もありますからね~ラブリー音符


ご期待くださいませ~♪

そしてそして、明日はいよいよ毎年恒例の~、、、

甚平・浴衣パーティー開催!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

こちらは去年の模様ですね~音譜

もう一年も経っちゃったんですね~、早い早い目


今年も色々な食べ物、飲み物用意してお待ちしておりますチョキ

お腹を空かせてきてくださいね~チョッパー

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー