スタッフブログ

STAFF BLOG

今日も江之浦~

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はリクエストツアーで小田原の江之浦へと

総勢10名で行ってきましたチョキ

2日前にも行きましたが、今日は平日なので

幾分か海も空いてましたね~目キラキラ

まずはチーム編成。

アイコー率いるリフレッシュチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

クリさん率いるベテランチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

ハッシー率いるフレッシュチーム

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

以上3チームで潜りました。

水中はこんな感じですペンギン

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4

相変わらず東側はコンディションが良いですねビックリマーク

キイロウミコチョウやベニカエルアンコウ、クマノミなど

ホットな生物も確認できましたよークラッカー

その後、お昼は近くの定食処「一吉丸」でのんびり

海鮮ランチスプーンとフォーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12

味良し、ボリューム良し、雰囲気良しテイネンピ

お盆休みに集まった親戚一同みたいな

雰囲気を味わいましたアップ

昨日のニュースで渋滞情報が出ていたので

早めに帰ろうと思っていたのですが、特に渋滞も無く

ショップ到着は15時半グッド!

今日ものんびり楽しい一日でした合格

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー