スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月4日

今日も海洋実習で江の浦へ!!

夏真っ盛りですね!! 今日も東京は35℃!!!

海辺はさすがにそこまで上がりませんがそれでも31℃。ウエットを着ると汗が滝のように流れ落ちます。水温は23℃台なのでちょっとヒンヤリですが陸が暑い分適温です。

本日の海洋実習メンバーはこちらの3名様です。

初日なので基礎スキルを練習しました。

これからつづくダイビングライフでとても大切な基礎スキルですから講習後もしっかり腕を磨いてくださいね。お疲れさまでした!

そしてこちらは昨日の写真。

この夏からダイブマスターコースにチャレンジです!!

ダイブガイドじゃなくてダイブマスターですからねー。やる気が感じられます。

鍛えますよー。お楽しみに!!

ブルーアース21世田谷 aso

海の季節到来!! 夏の紹介キャンペーンやってます! メンバー様からのご紹介で講習お申込みの方にウエットスーツをプレゼント実施中!!~8/31まで!お見逃しなく!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー