スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年9月19日

今日も獅子浜へ行ってきました

今日は平日チームの皆さんと西伊豆獅子浜へ。

大瀬崎の予定だったんですが、足を怪我されていて砂利浜を歩くのが難しいという方がいらっしゃるのと昼食をどこで摂るかで検討した結果、獅子浜に決定!!

連休最終日は数百人のダイバーでごった返していた獅子浜ですが平日の今日はさすがに20人ぐらいでしょうか。シャワーもスイスイで助かりました。

海の中は10m前後抜けていて、魚も多いし青い気持ちの良い海でした!

そして最近出没中のイバラタツ。1本目は情報に有ったあたりを探しますが見当たらず。

2本目の再チャレンジで情報の場所から結構離れたところで遭遇しました!

見つけてくれたのはかつてガイドで腕を鳴らしたプロメンバー、オックー!!

さすがですね~!!昔鍛えたサーチEyeは健在です。

川奈の時もカメちゃんで援護射撃してもらった記憶が。

ランチは弥次喜多で。

ビールが旨そうですね。

平日という事で渋滞もなくスイスイ帰還。

明後日からまた3連休ですね!初日は千葉の海へ!! まだ被災したままの家とかお店とかが有るのでそのそばでダイビングというのもどうかと思ったのですが、現地から是非来てくれとのことなので復旧復興支援の意味も込めて行ってきます。

ブルーアース21世田谷 ASO

ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー